> トピックス一覧> 新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

2020.04.08
お知らせ

平素は弊社電力サービスをご利用またはご検討いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げると共に、感染された皆さまや事業活動に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では令和2年4月16日発表されました改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言の指定地域が全国になったことを受け、原則弊社社員の出社を停止させ、在宅勤務による事業活動とすることにいたしました。

これにより、感染拡大防止並びに、社員の感染リスクの最小化を行い、

電力の安定供給を図るべく、事業の継続をおこなって参ります。

なお、本対応期間は2020年5月29日(金)までとし、延長または短縮する場合は改めてお知らせさせていただきます。

☆当初5月6日までと予定しておりましたが、依然感染リスクが高いことを考慮し、期間を延長させて頂きます。(R2/05/01)

問い合わせには当HPの「問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

問合せはこちらから


尚、停電等のトラブルに関るするお問い合わせにつきましては、九州電力送配電株式会社様までお願いいたします。

以上